セックスライフを楽しもう

EDから復活し、セックスライフが向上した管理人の体験記

復活への第一歩

復活したと言えば簡単ですがそんなにさっくりと復活したわけではありません。

まずは色々と調べていく中で原因にも心因性のもの機能性のものがある事がわかりました。

私の場合は考えると心因性、メンタルによるものだとなんとなく感じていたのできっかけさえあれば復活出来るという光が見えました。

まずは相手が変われば普通に勃起するのでは?と思い知り合いに事情を話し初対面の女の子をセッティングしてもらいホテルで挑戦してみました。

 

が、結果ダメでした。

女の子にもとても申し訳なかったです。

時間もあったので話をしているとその女の子から病院に行って薬を処方してもらってみてはというアドバイスをもらいました。

EDを調べている中でもちろん薬の存在は知っていましたが正直病院へ行く勇気がありませんでした。

ですのでその場では今度行ってみるよと話を合わせ解散しました。

違う女性でもダメだった事で精神的にはかなり落ちました。

 

数日後、先日会った女性から「病院行った?」との連絡があり行ってないことと理由を正直に話しました。

するとその女性の知り合いでED薬やサプリメントにやたらと詳しい人がいるから話を聞いてみると、とてもありがたい協力の申し出がありました。

この後、本格的に復活への狼煙となる出会いが待っていたのです。