セックスライフを楽しもう

EDから復活し、セックスライフが向上した管理人の体験記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中折れせずに何回戦でも

ED治療薬はEDになった人だけが使うというのが一般的な認識ですが、EDじゃない人が使っても何の問題もありません。中折れする事もなく1日に何回も出来るなんて素晴らしいと思いませんか? 女性はそういう部分に不満を感じても、男性を傷つけまいと言葉や態度…

各種ED治療薬を使ってみた感想とまとめ

それぞれの紹介で書きましたがわかりやすくざっくりとまとめていきます。カマグラゴールド ・硬さはダントツ、効果時間は体感で4時間前後、飲んでから効果が出るまでは1時間程度、副作用はは頭痛やほてり、鼻詰まり、食事の影響は受ける メガリス ・硬さは自…

【バリフ】効果が出るのが早いED治療薬

加速度的に色んなED治療薬を試したのですが、カマグラゴールド、メガリスともう一つ私が常備しているのがバリフです。 この薬の特徴は効果が現れるのが早いという点です。 飲んで30分ほどで効果が現れます。 急にお誘いがきた場合にはバリフを使うという、特…

【スペマン】精子増量サプリメント

メガリスやカマグラゴールドのおかげでEDは克服できました。 ですがやっぱりどんどん欲は出てくるもので、色々と調べてるうちに精子増量サプリメントなるものを見つけました。 大量に出せたら気持ち良いですよね、きっと。とりあえず口コミを見てスペマンと…

【メガリス】使い勝手の良いED治療薬

初めてカマグラゴールド使って以降、自信も取り戻し色んなED治療薬やサプリメントを活用してセックスライフを充実させようといういう考えになりました。カマグラゴールドを使っていて不便だと感じた点は、頭痛がたまに強い(これは体調の影響もあるかも)、…

【カマグラゴールド】初めてのED治療薬

先日会った女性から連絡があり、話をしておいたから直接相談したほうがいいと言われLINEを教えてもらいました。 間に入って説明とか面倒だからという理由からでした…。早速LINEを登録して挨拶をしてみると割とすぐに返事がありそのまま相談をしてみました。 …

復活への第一歩

復活したと言えば簡単ですがそんなにさっくりと復活したわけではありません。 まずは色々と調べていく中で原因にも心因性のもの機能性のものがある事がわかりました。 私の場合は考えると心因性、メンタルによるものだとなんとなく感じていたのできっかけさ…

突然のED

こんにちは。このブログは私がEDになり絶望し、一度は諦めたものの復活したという体験を綴っていきます。30代に入り、知り合いからたまに「最近勃たない」等の話を聞く回数が増えていましたが常に元気な私には信じられない話でした。 ですが、そんな私にもあ…