セックスライフを楽しもう

EDから復活し、セックスライフが向上した管理人の体験記

各種ED治療薬を使ってみた感想とまとめ

それぞれの紹介で書きましたがわかりやすくざっくりとまとめていきます。

カマグラゴールド
・硬さはダントツ、効果時間は体感で4時間前後、飲んでから効果が出るまでは1時間程度、副作用はは頭痛やほてり、鼻詰まり、食事の影響は受ける


ガリ
・硬さは自然な感じ、効果時間はおおよそ36時間、飲んでから効果が出るまでは1時間程度、副作用はほぼない、食事の影響は受けづらい

バリフ
・硬さはカマグラゴールドほどではないけど硬い、飲んでから効果が出るまでは30分程度、副作用は頭痛やほてり、鼻詰まり(私はお腹が緩くなります)、食事の影響は受けるがカマグラほどではない

EDでなくとも服用すると明らかに普段とは違う勃ち方をすると思います。一度射精しても勃ちっぱなしだったりします。
私は最高で4時間で6回射精しました。
薬をうまく活用し、セックスライフのさらなる充実を目指しましょう。

今は増大系のサプリメントを試してるところなので結果が出たらまたまとめたいと思います。